メディアは、女を利用している?

f:id:yuukiparty:20151122183653j:image

大人になれない女の子       前回話したけど・・・

時々テレビアナウンサーが足を微妙に開くのってわざとかな。

とても子供っぽいし、知性も何もなさそう。

 

一番多いのが日テレ。特に朝などの日テレの女性の姿が美しくないのよね。

顔はきれいでも、足を閉じて姿勢をシャンとすればもっと 美しいのに…

若者向きに、足開くなら・・大間違いだよん。

えへ!まあ人のこといえないけど。

 

綺麗な姿勢を感じるテレビ局はテレビ朝日

テレビ朝日って日本人好みの身なりの美しさをしっている。

そこで   日本叩きの発言をする。

ニュースステーションとかTBSサンデーモーニング・・

後ろの美術や道具・美しい木材と素敵なお花をふんだんに使って、

和を感じさせながら

日本の事をけちょんけちょんに話すでしょ。

 

見た目の画面は綺麗だけど、中身はドロドロドロ~~~

TBSのサンデーモーニング、女性の大学教授がいつも目つき悪い顔して話すじゃない。

内容もすごくわかりにくいんだよね・・・・難しく詭弁を使うから。

話聞いてて、多くの視聴者や老人たちって理解してるのかな~?

 

こういう、女性達って、上層部から無理やり言わせられているのかな・・・こわい

社会が嫌いで ホントにいってるのか・・・  同じ女性として 不思議に感じる。

女性大学教授なんか日本を褒めたら逆に 痛い目にあうのかしら?

そんな気持ちさえしてくる。

それか・・日本を叩くとたくさんお金がもらえるんだね。

かわいそうな人たち。

とにかく サンデーモーニングの女性出演者の 目は生気がなさすぎます!

 

笑顔もないし・・・心を変えて生き返りなさいね!

 

サンデーモーニングは、  生け花、和をふんだんに使った   いろり・障子があることで

放送が続いているだけと思うのよね!