2016-01-01から1年間の記事一覧

女子もプロポーズしよう!

もう秋を感じる季節ですね。 お店には、柿と栗がたくさん。 食べ物大好きなS子には、たまらないわ 先日22才の女の子Nちゃんとお仕事一緒にしたのね。とっても素直でお仕事も真面目。そしてかわいい~をとおり越して綺麗 つい「彼氏は~?」て聞いたら・・・ …

日本女性はなぜ髪の毛をよく触るの

お久しぶりの「S子は行く」今年ももうあと3ヶ月。早すぎる ポケモンの色気キャラ トサキンちゃん 瀬戸内寂聴さん。ネットでも問題発言になってますね。「S子は行く」でも以前書かせてもらったけど・・・瀬戸内さんはやっぱり尼さんのフリをした活動家にしか…

「興信所」 離婚話を聞いて、離婚したくなったBさん

おひな様キレイだな~❤もう3月なんですね。早いな~1月行く・2月逃げる・3月去る・ よね(^^)S子にとって今年は大切な年なの。秘密だけどさ🎵 ウフフそういえば、最近のメディアって「女性の~」「女性が~」「女性に~」ってよく取り上げているけど・・S子…

紅白歌合戦視聴率低下!「ジャニーズ&踊る団体グループ&お笑い」もうよろしいです

明けましておめでとうございます初詣。大好きな明治神宮へ行ってきましたよ。沢山の人。暖かかったわそういえば、今年はじめから素敵な情報がありました。少子化が心配される最近。赤ちゃんの出生が増えたそうです(^^)それも、30代の女性の方々です♪最近赤ち…