劣化するアナウンサー。足を開かないで~ ( ̄O ̄;


f:id:yuukiparty:20151103163118j:image

秋ですね。
スゴく気持ちよいわ~。
S子にとってはゴルフ日和。ルンルン🎵

最近の女性アナウンサー
あるネットで、アナウンサーの質が問題視されてたの。S子は又々そんな話題には張り切ってー(*^^*) S子なりに調べてみたの。

ハロウィーンでの仮想。ゴミのポイ捨て。20過ぎても仮想して喜ぶ。
なんだか、大人になれない仮想する20代若者たちと大人になれないアナウンサーがつながるのよ。
アナウンサーの幼稚化。それとも幼稚に見える演出?ゆるキャラと同化。アナウンサーが壊れていく気がするわ。


f:id:yuukiparty:20151103173245j:image
顔は大人だけど・・・。

f:id:yuukiparty:20151103174516j:image
ゆるキャラに合わせる必要ないのに
顔は大人なので・・・変な無理があるよね
f:id:yuukiparty:20151103171601j:image
う~ん
S子がディレクターならこんな姿で並ばせないなんでしょうか?日テレおかしくない?
何かのおしおき?

f:id:yuukiparty:20151103171652j:image                            
20過ぎだよね?足はキレイだけど・・やっぱりZIP      日テレ。プロデューサーはゆとり時代の人?

f:id:yuukiparty:20151103173157j:image
ひるおび。足を見てると・・・いつもいつもなにげに足が開くんだもん。気になっちゃう。ずーっと見てると わざと開いているようにもに見えるんだけど~。

 ⬇まずアナウンサーはこれを読んでね。

f:id:yuukiparty:20151103164831j:image


🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
第一印象は「初対面」
初対面が勝負のアナウンサーは第一印象をとても大切にします。このため、立居振舞にとても気を付けているのです。

立ち方や表情で初対面の好感度アップ
女子アナウンサーは立ち方や表情などを工夫しており、初対面での第一印象で良い印象を与えようとしています。

                                        🌿🌿🌿🌿🌿🌿

アナウンサーは、昔は女性のあこがれだし、
そんなにスタイル良くなくても知性と存在感、個性、立居振舞がとても美しかったよね。
全部ではないけど、最近では立ち方も表情も工夫せず、ただスタイルが良いだけのオバカアナウンサー。
もう「アナウンサー」はいらないかも。メディアの偉い人たちが、わざとおバカなアナウンサーをつくりだすなら、日本女性を壊す事が目的とも感じてしまうわ。

選挙権も18才になったし、20才すぎて、いつまでも幼稚な立ち振舞ははずかしいよね。

アニメがさかんな日本だからアニメキャラをだぶらせてるかもしれないけど・・・海外のニュースやテレビ番組をみれば、日本の女子アナウンサーがどれだけ劣化してるのかがわかるから・・
女子アナウンサーも恥ずかしいと思わないと海外から笑われちゃうよ(^^)

f:id:yuukiparty:20151104110617j:image