日本男子さいこー❤少子化問題は、ジャニーズからね(*^^*)




最近はすっかり秋の気配。

食べ物、スポーツ、読書。お天気も良くなってきたし、S子のだ~い好きなゴルフとジムで思いきり心も体もリフレッシュ~  🎵
そういえば、ラグビーすごいね(^^)

ラグビーをまったく知らないS子・・・・
デッカイマッチョな体のお兄さんたちが、ボールを持って「オラオラ~!!」と走ってぶつかって、走ってぶつかって走りまくる💨
オラオラは・・・ないかな💧 ごめんなさい

この数年、体を動かすマッチョ男子と言えば
EXILEの踊るダンスばっかりがテレビにうつっていたけど・・・・・EXILEってマッチョなのに、なぜか草食男子と感じるのはなぜ??
S子はあつしくんの人情歌でok(^^)

ラグビー見てると、本当の男魂を感じたの。

f:id:yuukiparty:20150921230831j:image
                 【男魂】

今回でラグビーファンになったS子は、この数年間、「男魂」に飢えていた事に気がつきました♥こんな事思うのは、S子だけじゃないかも・・・ね。
やっぱ、日本の男性はこれよね。外国人もいるけど・・みんな「まっすぐで明るい~(*^^*)」

🍃🍃🍃🍃🍃🍃

ところで、日本男子でメディアによく登場するといえば、ダンス・歌の・・EXILE、ジャニーズ。

そういえば、国分くん長い恋愛を越えて結婚しましたね。おめでとうございまーす🎵
ジャニーズは、独身者多いもんね。昔、オーラの泉という番組で国分くんがレギュラーをされてた時、「僕も結婚して家庭が持ちたい」と、涙流しながら話した国分君をとてもキョーレツに覚えてます。アノ時は、まだ今の奥さまに出会ってなかったよね。本当に  よかったね。


でもね。ジャニーズ事務所って、前髪でお顔を隠した若い若いかわいい男の子達をオーディションで選んだりして、ヒーローを作り、若い若い女の子とお母さんがキャーキャーだよね。S子もコンサート行ったよ。
楽しかったけど・・・これって、これからの日本にとってプラスなのかなあ。

テレビには、20才過ぎてもお子ちゃまっぽいジャニーズがいっぱい。
 
    子供っぽいオトナ。

中学生で、受験もしらない子もいるのに、大切な時間を芸能界に委ねる。
親次第、本人次第といってもそうもいかないでしょ。

f:id:yuukiparty:20150922133843j:image


本物の音楽でもない。本物のアーティストでもないような・・・。(岡田くん、キンキは、特別。でも、キンキも結婚しないなぁ~)
なんだか、日本の女子にまちがった男性感の空気を吹き込んでいるような。S子は、大人の男子が(見た目ではなくてね)今必要になってきたと思うの。

もう、男子に「アイドル」はいらない。
幼稚な大人をやめましょう。

ニューハーフはもっといらないかも。
ジャニーさん   ごめんなさい。
本物は一握り。壊れていくのはたくさん。
道を間違え、諦めて行く男の子達。十代は、一度きりだしね。未来を考えるとなぜか日本の少子化にジャニーズが悪影響をもたらしているようで心配。いえ、間違いないかも><

男の子の人生ってとても大切なんだよね。もちろん女もね!S子も女だし~。余計なお世話のS子でした。ジャニーズファンの女の子たち。S子もファンだけど、つぶやきを許してね。


f:id:yuukiparty:20150922134420j:image