ジャニーズ、たまには本物の Jポップを作ってね!



テレビでイケメン草食男子ばかりみてると(ジャニーズも含めて)、たまーに   胡散臭い男をみたくなったの・・すると・・いました~!   !

筋肉つけて、踊りまくるエグザイル・・・・ではなくてー、   
筋肉つけてガンガン突き進むスポーツ。      
ラグビー選手。すっごい対象的。

この時期は、ラグビーって盛んなのかな。
なんか良いよね♡
ラグビーは、今まで興味なかったスポーツだけどさメディアによるイケメン草食男子の作品達をみてると、ラグビーの暑苦しいさが すごーく新鮮に見えました。

ファンの方。ごめんなさい(^-^;)

昨日、エグザイル三代目の特集番組があったのね。この番組再放送なんだけど、気さくでよい感じだったの。メンバー達が、お寺で少し修行して、筋トレして、コンサートに臨んだの。
よかったんだけど・・・やっぱりダンスミュージックなんだよね~。
今メディアが放送する Jポップは、ダンスミュージックばっかり。歌じゃないよね。

音楽大好きな私は、歌が抜群に上手な堂々と歌うソロの歌手が聞きたくなってきたなあ!

仲良しこよしのイケメンピョンピョングループは少し飽きちゃった。

ジャニーズの歌手も、恋の歌はたくさん歌うけどホントに恋してるのかな??
恋、愛、心、君、・・いっぱいきれいな言葉を並べてもさ、日本語を本当に大切に歌ってる??
ジャニーズもそろそろ言葉を大切に歌う
歌手を作ってほしいなあ。

社長も変わることだし・・・
キンキキッズは上手だけどね。

先日、韓国の k ポップを動画でみると、いつの間にか J ポップとすごーく似てきたね。
いえ、J ポップが似てきたのよ。大変!
グループ、雰囲気、コンサート、演出

洗脳?

そして、そういう声質に似た歌い方もするのよね~。エグザイルは、特に。
カラオケ?
(ファンの方    ごめんね)
日本の音楽業界って、日本の新人歌手を
わざと潰して、韓国のようなダンスだらけにしたいのかなあ。
日本人の声質ってスッキリ通って、
韓国の人の声質と  また違うのにね!

ジャズ歌手にケイコリーという在日韓国人がいるの。私、個性的で大好きなんだけど、その人の声が独特・・それがきっかけで、以前  韓国人の声質を調べたことがあるのね。
ノドボトケの大きさに違いがあるみたいな事を聞いたの・・・日本人と、のどの作りが違う・・・


これからは、Jポップ独自のきれいな声質を活かした歌手をもっと作ってほしいなー。

日本の音楽業界さん。
今年は、聞かせる音楽をヨロピクね!