「興信所」 離婚話を聞いて、離婚したくなったBさん

f:id:yuukiparty:20160310054743j:image
おひな様
キレイだな~❤
もう3月なんですね。早いな~
1月行く・2月逃げる・3月去る・ よね(^^)

S子にとって今年は大切な年なの。
秘密だけどさ🎵  ウフフ
そういえば、最近のメディアって「女性の~」「女性が~」「女性に~」ってよく取り上げているけど・・S子にとってなぜか「ウザイなぁ」なーんて思ってしまう今日この頃。
メディアってほんとに女が好きなんだな・・と気持ち悪ささえ感じる。まあ、S子の事ではないんだけどね!
「女性」を取り上げすぎも差別な気もするよね。

メディアの歌番組も何かしら女ばかりの客席とギャラリー。女子が数人で固まってキャーキャーお話ししてたり。わか~い独身女子タレントがマイナーな子育てやマイナーな結婚の妄想話に盛り上がってる。
こんな話聞いてたら独身女性は結婚したくなくなるし・・
これもメディアの少子化作りの工作かなあ。



f:id:yuukiparty:20160310054656j:image



そういえば、最近知り合いで離婚しかけた人がいたの。その内容を聞いてびっくり仰天。
友達が友達の離婚話を聞いて、自分まで離婚しそうになってく!
離婚したくなるような気分になった・・・みたいな

一流企業で働くだんな様をもつAさんママが、興信所雇って浮気写真を見つけて、その写真を旦那さんに叩きつけ旦那さんが逃げていったの。Aさんは結局子供二人を引き取って三人で暮らしているんだけど、そのAさんが仲良しのBさんママにも離婚にまつわる浮気話をするの。

浮気話をいつも聞いてたBさんは、だんだん自分の旦那様にさえ猜疑心や嫌悪感まで持ちはじめて別れたくなるまで考えていたそうなの・・・・怖~

そこに、もう一人のCさんママが現れて「夫婦の在り方」「尊敬」「感謝」「だんなさんの立場に立つ」をもつべき  と説得したそうです。
福山くんの歌の歌詞だよね~
家族になろうよ~   🎵🎵
そのBさんママは夫婦の在り方に気がついて、今は離婚もせず幸せに家族仲よく暮らしているそう。
なんだか・・・どこにでもありそうな話よね。いえいえ!どこにでもあってはいけないわよね。

Aさんもやっぱり浮気されたら、憎しみもあるし悪いことしか考えられなくなる時期もあるけどさあ。
悪気がなくても、浮気話を聞いて吸い込まれていくお人好しさんもいるなら、悲しい事。
ただ浮気をしたくなる原因も色々あるのかな。
Cさんのおかげで家庭は守られたけど・・・人生、自分次第で右にも左にも行くんだなぁ~と痛感       ><


🍃🍃🍃🍃🍃🍃
そういえば、
最近「キーセン」とか言う言葉も知りました。

キーセンとは・・
                                                            🍃🍃🍃🍃🍃

家庭を壊す悪い女もたくさんいるのよね。
旦那さんも気を付けてね。
浮気調査の興信所・・いったいどんな人たちが働いているんだろう?
日本人なのかな~。





f:id:yuukiparty:20160309232417j:image

S子がまだ20才すぎくらいの頃・・・

立派な50代くらいの社長さん夫婦の会話で「私の妻は家庭が壊れなければ浮気はokなんだよ    ワハハ」と笑ってたの。横のキレイな奥さんも笑ってうなずいていた姿を思い出したの。夫婦にもいろんな形があるんだな~と思ってた。
お金持ちだから水商売の愛人も何人もいたみたいだけど・・結局今も仲良し老夫婦。
浮気は男だから当たり前。
「浮気容認夫婦」  それも有りなんだ~

いろんな夫婦はあるけど、S子は旦那さんの悪口を話す人がいたら、福山くんの歌を歌ってあげるわ~🎵🎵🎵
しょせん赤の他人なんだもんね。旦那さんの悪口聞いても面白くないしね。

それと、お母さんを大切にする旦那さんの方が良いな~。マザコンだろうがなんだろが、
親を思う気持ちは女も男も一緒だよね。

S子は「マザコン」という言葉はなくなってほしいな~と思ってる




f:id:yuukiparty:20160310073640j:image