福山くんおめでとう「家族になろうよ」



f:id:yuukiparty:20151005191745j:image

福山雅治くん。
ご結婚おめでとうございまーす(*^^*)
これから、日本は結婚ブームかなぁ。
福山くんの結婚報道を聞いたとき、
S子は「同性愛者じゃなかったんだ~」

日経株価もちょびっと下がったし。

S子は、同性愛じゃなかった福山ショックでした。
でも、ショックも色々あるかもね。
安心してた独身者もショックだよ!
だって、福山くんのような素晴らしい人がずーっと「ひとり」だったら・・なんだか、もったいないけど安心してしまうよね。
でも、福山くんが結婚した事で、

「とにかく結婚しよう」
「死ぬまでに1度は結婚しよう」
「お金がなくても、二人で家族で頑張ろう」
「独身者は、お互いプロポーズをしよう」
「外見なんか気にしない」
「失敗したらまた再度挑戦!」

実は、S子がそう思えたのは、福山くんの
家族になろうよ」を最近聞いて感じたの。こんな素敵な曲を作ったのが2011年で4年前だって!
この歌早くに知ってたら、S子は福山くんにプロポーズしたのに・・・


この歌詞にある、
「選んでくれてありがとう」
「孤独と寄り添うことがいきること愛すると言うことかもしれない」

結婚は、感謝から始まるよね。
福山くんファンになりました。遅い・・f(^^;

ジャニーズも子供のゆるキャラみたいにさわいでないで、現実を見ようね!
若い子と同化するお子ちゃまジャニーズはもう終わったよ。フィーリングカップルは、女とやろうね!

S子から ジャニーズへ 
「心も大人になって、結婚してみようよ~」

f:id:yuukiparty:20151005192146j:image