テレビ局には、有能な美術の人はいないの?少子化工作?


f:id:yuukiparty:20150330202937j:image

わーい。お花いっぱいの春ですね ❤なんだかウキウキしてきました。花見特集番組も盛り沢山。

そういえば、テレビのゴールデンタイム番組にもお花がよく飾られてるけど・・・かなり安っぽいあやしい作りもの造花。100円均一商品かな。あとは意味わかんない飾り、無機質なマッシロな装飾、バランス悪い装飾、金の玉もどき➰・・

🍃🍃🍃🍃🍃

3月30日フジテレビのネプリーグ。
女子20~25才で浮気をした人何パーセント?
答え「55パーセント」 !
あのさあ。浮気って・・・心の浮気?エッチ?
チュー❤?どうやって調べたわけ・・・?心の浮気もカウント?芸能人への心の浮気をはどうよ?この言葉が独り歩きする事をフジテレビさんは一番ご存知だよね~。
「55%の女性が浮気をする」
この言葉で「未婚者増産目標達成」
「女性の何%が自分の靴下が臭いと思う?」
答え「99%」。ネプリーグの問題出題者は、少子化工作員ですかあ?出題者は誰なのかを知りたいわ。フジテレビ相変わらず最悪ですね。
                                         🍃🍃🍃🍃🍃

メディアも含めて、テレビ番組の問題出題者 反日外国人かしら?
美術担当も芸術関係の学校で勉強してない人しかいないのかしら?安っぽい造花。バランス悪い飾り物。スポンサーからガッツリお金もらっている美術担当のギャラはいくら?スタッフは誰かしら!それに、マッシロケ白ばかりを使う装飾。

でもね・・・日本人が心落ち着く木材と生花をたくさん使う番組もあるのよねぇ。
「あの」     
どちらも、日本人が嫌いな偏向報道番組なのに・・・・美術は日本人好みの 素敵な美術と道具 それにスポーツも使うでしょ。TBSとテレビ朝日はわかっているのよね。

もうやめてよね~。

ほかの番組にも日本人好みの有能な美術の方が必要。有能とはいわなくても普通の日本人感覚の美術さんでよいのです。

春は、テレビの番組リニューアル❤日本人の美的感性がある美術、道具屋さんを使って下さいね(*^^*)

悪徳デザイナーの手口と見分け方




f:id:yuukiparty:20150401000507j:image