日本アカデミー賞 おめでとうございます(^o^)



「永遠のゼロ」最優秀作品賞おめでとうございまーす!
なんだか、自分が受賞したみたいにすごくうれしい♡♡ファンの人達は、みんな同じ気持ちよね!

テレビでのアカデミー賞番組見ましたよ♪
西田敏行さんの司会で
永遠の0」の出演者、監督 みんなオーラが最高!
この映画に出演したり携わった人達は、
ほこりを持ってる。
テレビのような小さな画面からもすごく
伝わる、素敵な空気とエネルギー 迫力。

最優秀出演男優賞「永遠のゼロ」の岡田准一くん。イケメンで、やっぱり目ヂカラ。

テレビから感じる人間観察
「あっ!この人、目ヂカラある!」
「目が泳いでる」
「オーラすごい」  

🍃🍃🍃🍃🍃つぶやき

テレビを見てるといろんな工作活動まで見えて、点と点が線になるのを見つけちゃう。
すべてが映画みたい(*^^*)
テレビは偏向放送だらけだから見ない!という人が多いみたいだけど・・・
悪い人達の戦略をテレビから研究するのも面白いよ。捏造や偏向は、ニュースや報道だけではないんだよね。 うん
(ただ、サンデーモーニングはスポーツ以外、見る価値なしね。怪しい教授が多すぎ。
この番組がなぜ視聴率があるか~。
老人達に発信する、関口宏と仲間たちのボソボソ感。
バックにある、素晴らしい  生け花と木造の柱を含む道具。いろり。障子。
日本人を だます番組ですね。
この素晴らしい背景は、古舘伊知郎さんの番組でもどっぷり使ってるね!

サンデーモーニング中央大学教授・目加田説子さんは、アルゼンチンで子供の頃から、ずーっとお育ちになった人。心は、日本人かしら?

日本を嫌いな大学教授に習う日本人の学生さんは悲惨よね。日本嫌いな企業もある・・?

就活の時期。学生さんは、騙されないでね。

                        🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


岡田くんって大スター真田広之さんと、つい重なるのね。本物の俳優って目ヂカラがあって驕り(おごり)がないし似てるわ。

だいぶ前に、S子の行きつけのジャズバーに真田広之さんと奥田瑛二さんが来られた時。
横にあったウッドベースをずーと探りながら練習してた真田広之さん。引き連れた
美しいギャル達より、ベースに夢中。
奥田瑛二さんもふざけてピアノを弾かれたけど、S子も一緒にジャズ弾いちゃったわ(^o^)
大スターと音楽遊び演奏できて、S子シアワセ♡
あの時の真田広之さんのベースを探る姿は、本物の俳優だ!って感じたのね。
本物って、映画だけでなく普段の生活にも必ず見えてくるよね。
岡田くんも真田広之さんみたいな大スターに
なれるよね。

ただ希望だけど、この時期スマホゲームのCMには出て欲しくなかったなあ。女子達には不評でしたよ。

これからは、映画もドラマも良い音楽と相乗効果でもっと躍進して欲しいな。
ただ、映画業界にも、良い監督、悪い監督っているらしいね。悪い人達は、映画業界から出て行ってもらいましょうね!
もちろん、音楽業界、ファッション業界、建築業界もね!

ところで、S子の大好きな映画の1つは、
ラッセル・クロウ出演の「ビューティフルマインド」という洋画。
何十回も見たのね。
この映画は、ノーベル賞受賞されたジョン・ナッシュという数学者の実話で、現在もプリンストン大学で教授をされているのね。
メディア目線でみると面白いよ。音楽も素敵♡

永遠のゼロに続いて
・・「振り子」の映画が、上映されますね♪
中村獅童さんの名演技が楽しみです。
今年は、ラブ♡の映画で心熱く行きたいなぁ。

パラパラ漫画で泣きましょう
                     ↓

鉄拳さん  素敵な漫画をありがとう(T^T)
                   

f:id:yuukiparty:20150301074549j:image