またフジテレビ ~少子化工作? 日本家族計画協会ってなあに!


先日、先輩とランチ。
年頃のお嬢さんがいる先輩なんだけどね、
娘さんは、独身のバリバリのキャリアウーマン!
かっこいい。

先輩は娘さんとチョー仲良しこ・よ・し♡♡
お話し聞いてると、まるで親友みたい。
最近、こういう親子多いよね。
ママ達も若さ作りで、娘と同化。
別に若さ作りしなくても、年相応が良いのにね。

男の子にも、ママと仲良しがいる。
テレビでやってたのみたわ。  
母と息子が恋人みたいに、ベタベタお食事してる特集があったのよ。変なの。

S子なんかは「あーまた、劇団員の工作かな~」なーんて思ったわよん。
その世界を知ってるからね!

🍃🍃🍃🍃🍃🍃  つぶやき

劇団員のやらせも多いからね。メディアを信じるのは  ほどほどにネ!
テレビ関係の仕事をしてるとき、劇団員たちが、「さくら行ってきまーす!」と言って、翌日、行列のできるお店番組にズラ~リと並んでいるのをテレビみて笑ったわ~。

あっ!内部告発・・・じゃないよね。
はい。メディアは、ウソとやらせもありますよ。
     
          🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃 

でもさ・・メディアの捏造は、最近緻密になってきたなぁと感じる事があるの。

先輩と結婚の話で盛り上がったとき・・・
日本人の29才の半数がエッチしていないというデータがでたと聞いたのよ。

29才の50%がエッチしていない??
この世は、男と女でしょ?ラブは必要だわよ♡♡♡
「日本家族計画協会」という法人会社がその
データを《 ドッカーン》 とだしたそうなの。
ただね・・後日誤報でしたと 《コソッ》
 と出たそうです。20才の50%が本当だそうです。オイオイ!
エクセルのミスでした?!フザケテル
                     ↓
ウソつき「日本家族計画協会」

性の「絶食化」

「日本家族計画協会」怪しい~。どういう
法人団体?データの数字みれば、おかしいと思うのが普通でしょ?ちゃんと仕事してる?

この話がデマであることをまだ先輩は、知らなかったのね。
結局「29さいの50%がエッチをしてない」が1人歩きしてる・・・
いや、1人歩きさせてるんじゃないの?


その言葉が独身にどんな影響をもたらすかー。メディアは、わかっているのよね。
「日本家族計画協会」  
先日ね、フジテレビのあの人気番組ネプリーグ。モモいろクローバーがゲストで常識力の問題やってたの。
「今年の新成人のうち、異性交際したことがない人は何%?」
48%交際したことがない!って答えだったの。「日本家族計画協会」の数字を持ってきてるのよね。モモクロ夏菜子ちゃんは、7%が答えだったんだけどさ。夏菜子ちゃんの感覚には、エッチだけの事が「交際」ではないんだよね。
もうさフジテレビは、交際とエッチを一緒にしてない?
プラトニックラブ♡やチュー♡のお付き合いも異性交際なんだけど
フジテレビは、エッチしか頭にないね。
わざとだわ。

「日本家族計画協会」と同じ匂いを感じるわ。    女の感・・?
「日本家族計画協会」とメディアがグルなら、納得。フジの「少子化バンザ~イ」という声が聞こえてくるなあ。

とにかく  みんなラブはしましょうよ。
ニューハーフは、そろそろメディアからバイバ~イ。独身の若者も、年寄りもこれからはメディアにだまされず積極的に恋よ。人生短いし(*^-^*)

 あっ!でも、メディアが喜ぶ不倫はだめよ。
アニメの恋も空しいよ。