ジャニーズ。初ソロ歌手登場 (^-^) ホンモノ?


先日 カラオケ屋さんへ行きましたー。
学生がたくさん集まるカラオケ屋さんには、kポップの歌と激しいダンスがずずーーっと画像に流れまくり。
これも若者への洗脳工作        ><

・・・また始まった かなあ。

☆「SOLIDEMO」の身長80センチ以上の男性8人グループ。すごいよね。
☆「FANTASY」個性キャラ の男性3人。

どっちもイケメングループ。
また~、イケメンとダンスですかあ?

でも日本人なのに音楽、ダンス
すごくKポップ風。あーあ!

次は、それですか?
日本人に、日本語でKポップを歌わせる。
ありえるよね。

 ☆モゴモゴ歌&ぴょんぴょんダンスは、
10代まで。    
☆女子学生「もどき」衣装は、18才まで。
☆化粧男は、kポップとニューハーフだけ。
S子音楽事務所の決まり♡

Jポップをやりたい方は、まず歌詞を理解して、日本語の言葉でハッキリ歌うお勉強をやってね。
S子音楽事務所からのメッセージ(*^^*)♡

ジャニーズにも初めてのソロ歌手登場!
大阪関ジャニ「  渋谷すばるくん。」
オランダでストリートライブでビリージョエルのピアノマン歌ってたね。
S子もアメリカにいたとき、ピアノマンが大好きでいつも歌っていたし、いつもピアノ弾いてた。今も(^o^)
すばるくんは、ピアノマンの歌詞をホントに理解して歌ってるの?プロなら、当たり前。
まさか・・・やらせじゃないよね~
やらせなら、許さないからね!ジャニさん

ホンモノなら歌詞を大切に歌うからね。

ジャニーズはこれから、
新しいホンモノの歌手作りもしていきましょうね~♡♡ソロ歌手もたくさん出してね♪♪

そういう時代が来たのよ。ジャニさん♡