ペットを飼うと、 自由がなくなっちゃう! 寂しがり屋を脱出しよう。

バラの花束 

お友達や親戚の結婚式。幸せオーラは、自分まで幸せになっちゃう♡悔しいけど。

ところで・・・あなたは、ペット飼ってますか?

ペットってもう家族ですよね~。人間と付き合うより楽かもしれない。

だって、お食事させれば喜んで愛情たっぷり表現してくれる。

自分を一番愛してくれる。すり寄ってくれるし。

友達のブログで、私の家族でーす!といって、ワン子とチューしてる写真が

いつも出てくるの。かわいいけど、動物と結婚してるみたい。    

まあ家族だし・・・

飲み会があるんだけど、散歩が・・・お食事が。病気になったら大事件!

でも家族だし・・

旅行に誘われたんだけど、どうも我が家の家族が体調悪くて・・ ワン子の事。    

だって家族だもんね。

ペットって、どうして飼うんだろう。考えたことある?

以前は、年寄りのボケ防止。子供さんの教育に?                                                                             でも独身の場合は・・・? ただ、ホントに自由がなくなっちゃう。

だって、頭の隅にかわいいペットちゃんが「淋しいよ~」と鳴いてる姿が

よぎって彼氏のおうちに泊まれない!それに彼氏、犬嫌いだしー。

 

   🍃🍃🍃🍃🍃

冝保愛子さんという、すごく当たる霊能力者が以前 お話されたそうです。

ペットは人間より格がしたです。決して対等ではいけません。

生活においても人間が振り回されることは、人間である核を下げてしまう?

人間が動物と同等になってはいけない。

                                                                                        🍃🍃🍃🍃🍃

 

日本国内のペットビジネスって、怪しい企業が多いんですよ。

事件もありましたね。ワンちゃんを大量にすててしまう許せない事件。

ペット産業って、日本の少子化問題にもなりうるものよね。だって、

ペットの世話で大切な出会いが減っていくんだよね。

 

お家で、動物に ハグハグ  チューチューしてるだけでシアワセ♡    

本当にそれでよいの?         男性とはしないの?

女の子は動物ラブ♡女同士でラブ♡もいいけど、まるでAKB。

メディアには、おかしなニューハーフだらけ。

好きな人に積極的に告白しよー   ♪     女 のプライドなんか捨てようね  ♪

優しい日本男性は、女の子のアクションも待ってるよ。