脅される芸能人 ? 吉永小百合ちゃんは反日活動家 ? パート2

きれいなお着物を着て、物腰もソフト、言葉も柔らか・・・色白♡

頭も良いし・・・年の割には、お若く見えて。

天は五物も十物も与えているわね。その名前は、「吉永小百合ちゃん」

 もし姿と反して心の中が真っ黒 ケッケ だったら・・流行りの女性活動家 だったら?

でも   タモリさんなら、永遠のマドンナ 小百合ちゃんの為なら、何でも言うこと聞い

ちゃういますー。って いうかもしれないわよね!

 

でもさ・・もし小百合ちゃんも誰かに脅されていたとしたら。 「 反日なのよ

ウフ! 」小百合ちゃん。でももし、その言葉に集まった気味の悪い集団から逃げら

れなくなったとしたら・・・・地獄ですよね。女って 想像力で生きてるから何でも考え

ちゃうんだよね。私のお友達も、話してました。 「最近  吉永小百合  かわいいけ

ど・・・気持ち悪い   」震災前から、小百合ちゃんはずっと原発反対だったそうです。

それは個人の考えだから良いと思うのね。私も、原発でなくて、もっと安全で効率的なものはないかなあ・・でも世界情勢を考えると・・・なーんてよくもわからんチンの私

も思ってました。でもね・・小百合ちゃんの言葉に、ワラワラと、怪しい人たちが、反

原発とともに太陽光事業の宣伝に現れたら。

小百合ちゃんを仲間に引き込む。だって、小百合ちゃん  、原発嫌いだし、スパイが嫌いな秘密保護法案に反対だし。  おいしい女優だね。

小百合ちゃん もう 逃げられませんよ。仲間に入りなさい・・・とどこかの誰かが言って

いるような・・声が聞こえます。

さあ・・小百合ちゃん   思い切り動いていただこうか。 とか・・・

 

f:id:soloflight:20150127203937j:plain

 

瀬戸内寂聴さん。お仲間ですね。92歳と思えないくらいのお若さ!お元気だし、笑いの尼さん。 でもね・・・いくらお歳であっても、尼さんであっても 尊敬できないことがありました。

ドナルド・キーンさん。コロンビア大学名誉教授。日本文化を欧米へ紹介することで数多くの業績を残され、日本の文化、歴史を愛する教授。震災を契機に日本人として生きることを決意し、帰化しました。

そのドナルドキーンさんに瀬戸内さんは、政治的な思想を押し付けていましたね。秘密保護法反対、原発反対・・・BS・TBSで見せていただきました。醜い 尼さんに見えてしまいました。

同性だからすぐわかるのよね。テレビを見たとき、この人は尼さんの恰好をした、政治活動家なんだ!!って 

瀬戸内さんは、 多くの人の心を救ったとしても政治的な発言をすることは尼さんとしては失格だと思いますよ。もしかしたら・・瀬戸内さんも、何かに操られているのかもしれないよね。

もしそうだとしたら・・・・瀬戸内さんの言葉で、お年寄りが どれだけ 政治的なものに動かされているのか。人を幸せにするつもりが、日本を不幸にする活動家だったら。             なんたって・・・TBSだもんね。

小百合ちゃんも瀬戸内さんも   人間として価値が下がる行動には・・日本人は悲しみますよん。もう メディアの画面から引退なさってはどうですか?