テレビ出演者は 脅されている ? 小百合ちゃんはメディアの工作員 ?パート1

テレビ出演者って・・顔もプライベートもないようなものですよね。

そして、そのなかで生活しているんだから、ある意味すごいこと。

有名人がメディアを敵に回したら、もう生活できなくなるし・・

有名人やめても悪いレッテルを張られたままになってしまう。

きっと、 テレビの悪い人達ってタレントの切り札をたくさん隠しもっている・・と思うわ~。

もしテレビ放送に逆らった時には、お叱りだけでなく、仕返しされるんでしょうか。

テレビ局を含むメディアとネット工作も連携してその悪い切り札を

報道して 仕返しをする!    こわーい。ほんと?

 

以前 加藤浩次さんがNHK夜23時くらいの番組で「日本人はもっと自分に誇りを持つべきだー」って

話したのよ。2年位前にね。それも・・・あのNHKでだよー。

私、その時  「アッやられるな 」って思っちゃった。

最近は、テレビもだいぶ変わったけど・・2年前ってまだテレビ局に日本を嫌いな悪い人

たちがヤマモリいたときでしょ~   すると    翌日すぐに、「加藤浩次がAKBの足をつかみ破廉恥な行動を番組でやらかすー」・・ネットやメディアで一斉に報道され ボコボコと加藤くんを叩きまくったのよ。破廉恥 !ひどい !司会者失格!ってね。

 

AKB48を回す!投げる!靴下を脱がせる!? 「めちゃイケ」人気コーナーが2年ぶり復活!

でもね・・・そのとつぜんの加藤浩次たたき事件報道の  数か月前にフジテレビでとっくに放送されてたし時間もたっていた番組なんですよね~                  私 見てたし・・・・

NHKでの加藤くんの「日本人はもっと自信を持つべきだー!」がメディアの悪人たちには気に食わなかったんでしょうね。

 脅し の切り札ですね。

加藤くん  お疲れ様でした。潰されなくてよかったね!でも・・脅されたね!

 

芸能人、有名人の秘密の切り札をメディアの人たちっていっぱい

隠し持ってるのかもしれませんね。だから、テレビで有名人も 脅されて・・

怪しい政治活動発言もするのかなあ。

 でもでも・・小百合ちゃんはメディアにたたかれないよね。

日本が本当に嫌いな人だから。

もう日本人のフリして着物を着るのはおやめなさいね!

 

Twitterで画像を見る

 

昔は日本なんか嫌いーといって、着物を着て ニコニコしても通用する時代ですよね。

でもさ   吉永小百合ちゃん  いつまでもあなたは日本国民のヒーローと思わないほうが

良いですよ。もっと日本の空気をお読みになってね~

職場でもほかのところでも女性たちは 

「 秘密保護法案を反対して 裏で、スパイ活動をするメディアの悪者と手を組んでいるんじゃないの   」「カナダの・モントリオールのダブル受賞はメディアとスパイ活動をした ご褒美だったのよ。」「映画監督の会長さんって秘密保護法案を反対した韓国人でしょ?グルかしら・・・」

女って 本音を言っちゃうからこわーい!!    

日本人がだんだん あなたのことを「 着物を着て日本人のフリをするスパイ擁護の胡散臭い女優さん」と思い始めてるみたいですよ・・・・・

                                                                                                                植物・樹木・花>枝・葉のフリー写真素材・無料画像