脅される ミュージシャン ? 脅される 芸能人? 脅される キャスター? 脅されるスポンサー ?ほかには・・?

テレビを見る私は、やっぱり今日もテレビをみながら

ダラダラと・・・いえいえ 充実した生活してます。エへ

昨日は、久しぶりに宮崎駿さんの魔女の宅急便千と千尋の曲をピアノで弾いてみました~♪    タララ    ジブリのアニメ。ジブリアニメにはまってしまった時は、すごいワクワクで何度も再生して感動したし・・・・涙もいっぱい♡

 

歌番組も楽しかったけど・・・最近の歌手。俳優さん。芸能人。なんだかおかしい。

政治的な発言。○○反対  ○○反対     あげくの果ては、横断幕まで。

まさか  こんな人が・・・!

着ものを着ながら、何かしら日本叩き。日本が嫌いで着物を着る。

日曜の日テレでパンキシャという番組があるけど・・秘密保護法案という法律で普段は物腰のソフトで理不尽なことを言わない城戸真亜子さんがムキになって反対してたの。

ガッカリ  好きだったのに。

つい   秘密を知られたくない悪いことをしてるのかな・・・

なんて平凡な私は考えてしまいました。でもね・・・テレビに出ている人たちって何も知らずに何も調べずに顔をひきつらせて反対しているでしょ。すぐわかっちゃう。言わせられてるよね・・

芸能人も歌手も脅されているんだよ・・と周りの人達はいってます。

なぜ脅されるの・・・?  誰に脅されてるの?       仕事がなくなるから?

家族が危険にさらされるの?      何か 秘密を握られているのかな?

脅されないとあそこまでテレビで堂々と反対はできないよ・・・て結構みんな思っているんだよね~。一度 仲良くなってしまったら、もう逃げられないのかな。

弱みを握られているのよね。

テレビに出演する人たちでも、脅されていない人と、脅されている人がわかってきたような気がする。

結局 テレビを見ている人たちはわかっているのよ。

変な内容を解説するときのキャスターの方たちなんか・・・目が死んでる。><

可哀想な人たち。   そんなに怖いなら・・・勇気をもって内部告発をお勧めします!

 

内部告発は    S子にご連絡くださいね。    連絡場所は・・・・ん・・?