女を騙すのは、女です。 女性活動家 と 女性日教組

最近 悩みがありませんか?悩みをお持ちの方は、是非この占いサイトまでどうぞ。

無料ですよ~~~

占いがすべて当たれば、世界中みんな幸せ!なはずなんだけど・・

 

そういえば 活動家って聞くと、なんだか気味が悪~い団体。私たちには無関係。職場にはいないし・・まして学校の中にはいないと思っている。お隣の家は?でも・・活動家ってどこにでも息をひそめて普通の顔をして生活してるんです。

 

女性活動家!

 

良い意味の活動家なら良いけど、悪い活動家なら困るよね!

ではでは、「 悪い女性活動家  」が稼働するポイント。

まず・・人の多く集まる場所にさりげなく入り込んでくるんです。

コーラス、テニスサークル、ダンス、ゴルフ教室  そして日教組と一番タッグを組んで

入り込んでいるのがPTAです。

人が集まる場所でないと、活動できないからね。

怪しい人がもし・・サークルの中にいたら気を付けてね!

 演技がとても上手。劇団員にも多い!だって演技をしなければならないんだし。

学校の先生が劇団に入って活動をしている人もいるんです。そんなこと言ってたら・・・

どこでもかしこでも活動家がいるじゃない!そうなのよ。どこでも、かしこでもいるようになってきたのよね。「 生活ネットワーク 」 という言葉が  まさしく活動家にぴったりな言葉よね!

「 生活ネットワーク 」   聞いたことありませんか?

女性活動家には、消費者センターの電話受付なども多いんです。人の悩みを聞く受付に女性活動家が入り込んでいろんな情報を聞き出す。消費者センター電話受付募集をかけるとそういう仕事には連携して集まってくる。悩みに絡んで個人情報がわかると聞けば、

集まる集まる。活動家が・・・女性の被害者が大好きなのが女性活動家。NPO法人にもありましたよね。

「被害者女性を装う。」「可哀想な母を装う。」「被害者のふりをして、相手を加害者に作りかえる」のも同じ女性活動家の仕事。お金いっぱいだまし取ることできるし、個人情報もゲット。女の活動家を 見抜くには  女しかいないんです。

 日本国内にそんな恐ろしい女性達が活動しているなんて「考えたくない!」

が今までの私たちだったけど、これからはそういう時代になってきているのよ。

だって、悪い活動家はどんどん法律規制で資金がなくなってるんだもん。

 

以前  アメリカの叔母の家にしばらく住んでいたとき・・よく耳にするのが「あの人はどこの国の人よ」「あの人はあの国系の人よ」

叔母の家の隣に、ヨーロッパの方が引っ越してきたの。とても安心してた。

「あの国の方だわ。良かった」ってね。シカゴのジャズバーへ遊びに行ったときは

ツアーの人が「あいつが俺の友達を東洋人と馬鹿にしやがった!」と怒ってた。

日本国内では 、良く分からないかもしれないけど  これが現実。

島国だから複雑な人種的な人間関係はないから安心してたけど・・これからはちがうんですね。

 人種問題ではないけど、日本には日本人のふりをする悪~い女性活動家がいるんです。そしてそれが日教組とつながっっている事も知らなければならないのよね。