活動家 日教組って・・弁護士とつながっているんですか?

この時期、受験生頑張っていますね。

大学受験って本当に大変。自分との戦い! 

でもさ・・その若者の戦いに悪いことを考えている悪い先生がいるとすれば~

悪い先生といと・・どうしても日教組と考えてしまう。 学校の子供たちってさ 。

もしかしたら 日教組の人質?だって学校の先生に逆らったら進学もできない。大学も・・いけないかも ・・・。

高校の先生が、 ある大学の教授とパイプを持っていたら、その子供を何とでもできるとしたら・・オソロシや~

付属小学校では 最初から お約束がある場合もあると先日職場の先輩が話していました。本当かしら?たぶんあるかも・・国立の付属小学校でも。

大学の教育学部ってどこにでもあるんだけど・・・日教組って聞くとなぜか山梨県と出てきます。

国立大学なのに?でもさ・・・日教組問題には、 弁護士がつきものですよね。

山梨県の法律事務所で・・東京都と繋がりが深~い所ってどこかなって考えちゃう。

法律事務所と日教組の繋がり・・・・

昨年 、 都立高校の、卒業式、入学式の門の近くで怪しいチラシをばらまく

活動家がいたそうです。

都議員さんがみつけて、都議会でこの問題を提示されたそうです。

大問題ですね!これ見て見て    ゾッとするよ!

       ⇓

日教組の偏った教育論 - YouTube 

 

もうすぐ卒業式と、入学式があります。都立高校、公立高校の門の近くで

怪しいチラシを配る人をみつけたら、顔写真を撮って、名前と住所を調べましょうね。

日教組の  工作員 でしょうね。沖縄では先生たちがこんな活動をたくさんされている

みたいだし。