メディアの少子化工作3 ジャニーズは利用された?

女って 想像力が、男性より 優れているかも!

ジャニーズの悪口  書いちゃったけど・・・ごめんね♡

 

ではでは、その想像力で・・・ジャニーズは利用されているのでは?で いってみましょうー!ウフ

ジャニーズを利用するといっても、山盛り出演してるしコンサートもガンガンこんなに稼いでいるのになんで利用されてるの?

 やっぱり   女でしょ。

 最近のメディアは、女   女   女をいっぱい使う。それも 可愛いミニスカートのロングヘアーのまつげバッチリのS子(ウフ)のような  可愛い~お・ん・な

 タモリ司会の歌番組Mステーションのお客さんは、なぜか女しかいなーい!!ジャニーズと エグザイルを使えば、女集団も使える。「お客は、 女  だけ  で行きまーす。」ってメディアのトップが言うんでしょう。

 欽ちゃんの仮装大賞。ジャニーズの香取くん司会だから、「 はい   女入れまーす。」

お客は女だらけ。

 番組 プロデューサー「 はーい。

今日も女で行きまーす!    」

 まるで「よろこび組  」・・・あれ ?    どこかの国で、聞いたことがある言葉だわね。集団女グループ  ば・か・り  が歌って  踊ってる国は・・

 お願いだから 日本女性を売春婦にしないでね!  どこかの国と同じになっちゃう!

 たまには、お客さんにも普通の男性をいれてね!    男のお客さまも見たいのです!           ウン  

テレビ局のえらい人って  どこの国の人なのかな~。  

絶対  怪しい