メディアの少子化工作2 ジャニーズの時代は終わった?

鉄腕ダッシュ  おもしろーい。

時々見てるんだけど・・・新しい発見もたくさん♡

TOKIOって良いよね。たしか・・40前後でしょ?見た目若々しいけど

ふつうは、おじさんだよ。                     あっ!ごめんなさい

TOKIOは、そういう才能があったんだよね。

 

ジャニーズってさ         小,中学校の頃から入る子が多いよね。

小学生って・・結局お母さん次第。

才能があればずっと芸能界で続けられる。

でもさ、      ミュージシャンなんてそんなにかんたんには

なれないし大変だよね。俳優も歌手も・・・

TOKIOやスマップのように才能がある人はいいよね。

40過ぎて気が付いたら、歌も楽器も何もできなくて・・・ただ少しダンスOK.

ジャニーズとして若いころからもてはやされて、その華やかさに錯覚して

年をとっても名前にしがみついて生きてゆくしかない。

ひえ~     人生返してよ。

 

なーんてね。そんなこともあるのかな・・・

 

子供を使ってのビジネスっていうもは、本当に責任重大じゃないの ? 

若いうちから4人グループ結成して、ちょっと人気が出たら、なかなか脱退できないー

でしょ。

本当の人生を、22で気が付いたら   時すでに遅し・・・?

30過ぎて、音楽の才能もなく 、イケメンの顔も   ヨボヨボ~になれば、

イケメン顔を保つためにコラーゲン注入したり?        男なのに~~

まあそれも人生なのかな

 

音楽ならまだしも・・・ダンス   ♪     ダンス   ♪

 

そろそろ・・ジャニーズも小学生、中学生の若者の人材をかきあつめて ーの

音楽業界活動の時代は終わったんじゃないのかな~?

ジャニーズの社長さ~ん。

テレビでもお坊さん、神主さん特集が今日あるし、

お坊さんにも悪い奴も増えてるけど・・・

 

ジャニーズのきたがわさん

 

 アメリカ生まれとはいえ、お父さんは立派なお坊さんだった。

これからは みんなにどうやってよい環境を作ってあげればよいのかー

考えてね !

若者を扱っているから、今までは悪者にされてないけど、本当は大問題だよね~。

少子化を作るような環境はだめですよ~  

 

きたがわさん  お勉強してください・・・ネ