メディアの少子化工作 1ジャニーズが少子化をつくる?

恋人募集中   って言葉      最近あまり聞かない・・ような。

むかしは、カップル作成番組が多かったんだってさ!

この数年 テレビは、ジャニーズだらけ。AKBも・・

テレビを3分間つけてれば、ジャニーズジュニアがいっぱい! 汚いお笑い芸人も。

私も もうおなかいっぱいでーす。いりませ~ん。

こんなこと書いたら、ジャニーズファンからいっぱい抗議くるかな。ウフ

 

だって、

1人で活動する男がほしい。   

1人で歌う男性歌手を聞きたい。

1人で自分を表現する男がみたい。

1人で感動させてくれる男の音楽を聞きたい。

 大人の男をたくさんみたい。

NHKの紅白を見て思ったの。

 

長渕つよしさん     おじさんだけど、自分をもって、

まっすぐ前をみてるかっこ良さに感激!歌にも♡があるし、上手だったのよ  ♡

 やっぱり、音楽はこうでないとね

 

《音楽?団体活動メンバー》

ジャニーズジュニア・エグザイル・AKB =  Kポップみたいな

ダンスにも飽きたし・・・

団体活動ばっかりしてると1人で行動を起こすのが怖くなるし勇気が

なくなる男が増えてしまいそう。   ワ~     草食男子

 

ジャニーズの社長さん。

お金儲けもよいけど働かさせすぎると

ジャニーズメンバーの本当の幸せまで無くしてしまいますよ。

それにジャニーズは独身が多いから・・・日本のみんな安心しちゃうじゃない。

 ジャニーズが日本を少子化に導いているかもよ。

 

あ! ジャニーズに電話したら「テレビ局から依頼が来るからお仕事をするんです。 」

だってさ~。

 日本に影響力がある会社なら・・もっと、若者の人生もかんがえてほしいな。

それか・・・歌の上手な歌手を育成するとか    ネ!