メディアは、女だけでなく子供もだます!

クラシック音楽  

日本国内でもいろんなコンクールが催されてます ♪

全国クラシック音楽コンクール  ♪      音楽の都 浜松の音楽コンクール  ♪

 

でもでも・・実はあの気持ち悪~い    〈   朝日新聞   〉の主催が多いんです。 

仲良しの毎日新聞も。

〔  ここでご説明  〕  

主催の意味   ⇒  催しや行事を開く中心的な役

 協賛の意味   ⇒ 趣旨や方針に賛同して協力または支援する

〔  朝日新聞の場合  〕

主催の意味⇒  催しや行事を使って朝日新聞の名前を多くの人に広め、良いイメージを印象つける

 協賛の意味  ⇒  お金を出してくれる企業を利用して 朝日新聞の名前を広める事ができる

 

朝日新聞のせいで、海外では日本の子供たちがいじめられているのに!!ムカッ

 

日本国内ではジュニア音楽コンクール     浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバル

で子供たち、親に良いイメージを植え付け それを利用し、お金儲け!

そして、悪い洗脳工作をする。

協賛する企業も   もっと賢くなってほしいな~。

お金だけだせば良いわけではないのにね!

仲良しの毎日新聞も一緒になって  コソコソと悪だくみはおやめになってね。 

まったく・・・・女だけでなく子供までだますとは・・・ゆるしません!!

まさか 審査員まで  ねつ造してませんよね・・。