メディアはおんなをねらっている 4 ~不景気とミニスカート~

ミニスカートって最近は、ふつうになっているけど

昔は・・不景気になるとミニスカートが流行る・・と言われていたんだって。

 

毎年なのは、もうずっと 不景気だから?かな。

景気が良くなると・・スカートがロングに変わるのね。

メディアがずっと、ミニスカート路線でやってるのかなあ~。

 

え!それって      不景気願望のメディア??

 

ファッション界が露出大好きとか。

ありえるわ・・・

東京なんとかコレクションで下着のモデルが突然出現・・・・お友達が愕然でした。

 ファッション界って、誰が仕切ってるのかな。日本人かな?

 

最近のファッションって、色、生地、柄  専門分野に疑問を感じる人が多いね。

下着のようなイメージ。

白くて、薄くて、ひ~らひら~                         下着じゃん!!

 

売春婦にさせる気!メディアとファッション界め!  プンプン

 

まあファッション界といえば、やっぱ学校よね。

 

今年も初詣にお参りに行ったんだけど・・日本で有名な明治神宮

人  多かったー!!もち、アベックも。着物の可愛いお嬢さん。

カラフルな人もいたし・・・みんな明るいんだよね。

お参りする人ってなぜかにこやか。ルンルン

 

でもさ・・本殿が見えてきたら、その後ろ向こうに気味の悪いとんがり帽子が

みえるのよ。

あれは・・・・?   明治神宮の本殿を突き刺しとるぞーー!ってびっくり。

またもや、ファッション関係の建物。

 

 まさかわざと・・・ではないよね。                    わざと・・・・建てないよね。

あの建物は・・・・・皆様 ぜひ明治神宮へ、南神門から参拝おこしくださいませ。

不気味な           とんがり帽子が見えまするぞ!