メディアは女をねらっている 3

 

民法テレビ番組で感じるんだけど・・・・ひな壇。

ズラッと並んでお立ち台みたいに。

夜の番組は、ひな壇が多いの。

 

女性だけでなく、お笑いの人たちも。

 

その、ひな壇に並んだお笑いタレントや女性たちを見てると

なぜか悲壮感さえ感じてくるのよ。

ひとりの女性ではなく、いつもたくさんの〔女の子〕ばかり。

女の子といっても18過ぎですよん。

 

20過ぎても女の子。20過ぎてもセーラー服。20過ぎてもサラサラヘアーの同じ顔。

メディアが作り上げた女の子だらけ。

女の子は多いけど大人の女性が少ないのよね。         アニメもね・・

AKBを日本中にちりばめてメディアは何をしたいのかな?

NHKでさえ、女の子。

女の子が多くなると日本はどうなるのかな?

 

                              少子化