メディアは女をねらっている 1

 

あけましておめでとうございます。

S子です。

2015年 年も明けたし・・・ブログを始めることにしました。

私のつぶやきをよろしくお願いします~♡

 

テレビの大好きな私にとって、メディアのへんてこな放送がとてもいや。

お笑い芸人って何なの?おかしくないのに笑ったり、エ~とかワ~と歓声ばかり。

ばかみたい。

テレビショッピングもよく女性の歓声使って商品売ってるもんね。

女って騙されやすいからすぐ 食いついちゃう。

そうだ。

テレビショッピングで買ったものを受け取り拒否できるって知ってた?

受け取ってしまった後でも、

クーリングオフできる商品ならキャンセルしちゃおうね!

通信販売のクーリングオフについて

変なもの買わされないようにデパートで本物を見て、

しっかり目を肥やしておこう♪